忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 久しぶりの野球部練習。 5月に入り一層湿気を増してきたミシシッピ。 練習前にまいた水が蒸気として練習中グランドを覆う。 蒸した芝生の匂い、風で巻き起こるグラウンドの土、新鮮ささえ感じた。



 野球は自分にとって切っても切れない存在なんだと感じました。


 
 練習後には卒業式に着るガウンと帽子をもらってきました。 


 留学を夢見た時自分のガウン姿が描けなかっが、今鏡の前にそれがあることが信じがたかった。


 式当日は感極まっちゃうかもよ。 僕が感涙が弱いんで顔がクシャクシャになりそうだわ。

 PICT2593.JPG



ガウン・帽子にあわせて、卒業アルバムももらって来ました。 

 



 アメリカのアルバムは日本のそれとは違く、その年に学校に在籍している生徒全員が写真として載る事ができるんです。それも決して強制的ではありません。 


 僕はちなみに撮影日程をまったく聞いておらず写真は撮れませんでした。


 それでも自分の通った学校だし、仲間も多く載っているので良い思いでです。


 しっかりしたハードカバーの本だけど、表紙に乾いたコーンがへばりついているのには驚きました。



 コーン一粒でも僕は許しません。せかっくの記念です、奇麗なものと交換してきました。


 
  
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< ミッフィーちゃん。 HOME 波多野さん >>

忍者ブログ [PR]