忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今夜この学校での最後のプレゼンテーションを終えました。 


 英語で初めてプレゼンテーションをした日、緊張感をほぐすべくお酒を含んでから挑んだ3年前が懐かしく思います。


 それに比べたら、落ち着いて周りを見ることができるようになったのが一番の成長だと思います。


 卒業までの残り1ヶ月、あとはテスト1つだけになりました。 

  
 野球部のスケージュールと就職活動を考慮して駆けた、いつにない 『スタートダッシュ』 が功を奏して最後の学期はマイペースで過ごせそうです。





 以前話した、「勝利の女神に後ろ髪は無い」 という話。 


 今回チャンスを掴むべく、捕まえようとしましたが僕に勝利の女神を捕まえる力が不足していました。


 それでも、どのくらいの力があればそのチャンスを掴めるか把握できたことは大きな収穫です。 


 僕の手にはしっかりと感覚が課題として残りました。 


 次はガシっと掴みますぜよ。 



 


 







 
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 開拓者への感謝 HOME BSB >>

忍者ブログ [PR]