忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 この度新しいサイトにてブログを開設いたしました。


 blog.livedoor.jp/yutakadesukedo/


 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


 Yutaka
PR




sponsored link


 PICT1787.JPG
 僕が新年を迎えたと思う瞬間。

 
 「箱根駅伝」 でっす。


 昨日は留学先でお世話になり大阪からわざわざ足を運んできてくれた
八尾フレンドさんと一緒に沿道で応援をしてきました。


 いつもテレビ中継で駅伝を観戦している八フレさんは、今回沿道で紙旗を振るのは初めて。楽しんでもらえたみたいです。


 今ちょうどテレビで復路の様子をテレビで見ていますが、早稲田大学が頑張ってますよ! 最近は10年近く優勝が無かったのに、昨日は往路で優勝。 


 そして八尾さん注目の、関東学生選抜。 いくら頑張っても総合順位争いには食い込めない彼らも、昨日は往路まさかの3位。 学生選抜っすよ!? 今4位っすよ!! まあそういう意味では「オールスター」なんでしょうけど。


 でもそれにしても駅伝というものには、いつも感動を与えられますね。 肩にかけた襷を10人のランナー達が往復およそ200KMもの距離を繋ぎながら走っていく。 自我が強いアメリカ人には絶対できないスポーツだね。まず誰が5区と10区を走るかで相当もめるでしょう。


 「アメリカ横断マラソン」とかやったら面白そうだけどね。 州ごとに襷リレーみたいな。


 
 EKIDEN万歳



sponsored link



忍者ブログ [PR]