忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 右足の腿の上部が朝から不規則的に痙攣を起こしています。 いつも通りズボンの右ポケットに携帯を入れると、まるで着信してるかのような感じです。 

 よく、そんなのありますよね? 震えてると思ったら何も無かったこと。 あれ何なんですかね・・


 
 そういえば昨日 "Our Body" と称された人体解剖の展覧会を見てきました。 


 気持ち悪い、エグイとかを通り過ぎて、こういう類を勉強する僕にとっては最高の勉強ツールであり、改めて人体の神秘を感じ取る事が出来ました。


 人の体は肌というふたを外すと、中はぎっしりと物が詰まっている凄いものです。


 
 その全てが奇跡的に機能し、人は生きている。 



 体内に異常があれば痛みとして警告してくれる。 今日1日中悩まされている二日酔いみたいなもんだ。



 また人は感情によっては、涙を流すという機能も備えている。 すごい。



 でもその複雑かつ単純なシステムが少しでもイカれると、連鎖的にダメージが生じて機能がシャットアウト=死に繋がる。



 実に深い。 そして面白い。



 あーなぜか鯵の開きが食べたい。
 
 
 

 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 大石さんの昼食 HOME 思ひ出 >>

忍者ブログ [PR]