忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日は違うリーグだけど同じミシシッピ州の学校との試合。 Mississippi State University (MSU) です。 


 同校は松坂・岡島の同僚であるレッドソックスのパベルボンが出た学校としても知られています。

 pab.JPG
 
 普段からキャンパス内でMSUのシャツなどを身に纏った生徒を見ることは決して珍しくないこと。それだけ親近感があるし、そしてライバル校でもあるのです。


 そのため球場は超満員でした。その分ヤジもいつも以上に汚かった気がします。


 今日はとりあえず白星。 明日も同じ相手です。


 
 そういえば今日試合前に夜間クラスに行ってきました。


 相変わらずうちのヘッドトレーナーは純情じゃないくらいの南部なまりをカマすな~と途中笑いをこらえるのに大変でした。


 彼のこの声と、女の子より短い半ズボンを履く彼の姿ともう少しでお別れだと思うとちょっと寂しいです。


 そんな彼ですが、現在33歳。 全米の1部リーグに属する大学では、最年少のヘッドアスレチックトレーナーのようです。


 その最年少って部分が裏目に出ているのか、たまに大人げない行動が目立ったり、管理力に欠けているのかなんて勝手に思っていました。 


 それでもそんな若い年で上に立って指揮を執るということは凄いんですかね、やっぱり。 


 
 でも、日焼けサロンはもう行かないで欲しい。

 
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 考え事 HOME 大石さんの昼食 >>

忍者ブログ [PR]