忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


BSB

 4月に入り天候が安定しないここミシシッピ。 今日なんて朝はかなり冷え込んだのに、日中は強い日差しの中での試合でした。 風は多少冷たかったものの、長時間太陽の下にいたから顔がマッカッかです。


 試合は勝利を収め3連勝。 それでもまた試合中に怪我人が出てトレーナー陣にとっては頭を抱えさせる日でした。


 これで怪我人は14人目。 明日は練習は休みですが、僕らは朝からフル回転です。


 
 こうして野球部に帯同し始めて1年。試合が始まりベンチでの雰囲気にも慣れてきました。


 毎回様々なプレーを目にするわけですが、選手達が口にする言葉に僕は耳をいつも傾けています。

 
 いわゆる、「ベースボール・スラング」 です。


 日本の野球選手が使うように、業界用語的な言葉は沢山あるもの。 


 野球界での仕事を希望する僕にとっては、最高の勉強ツールだと思っています。


 始めは全く分からなかった言葉も、聞いているうちに分かってきたり。 それを実際自分で使ってみて、覚えたり。 毎日勉強です。


 好きな野球に毎日触れることが出来て、スポーツ医学も勉強できて、英語も野球語も学べて、今の僕にとっては最高の環境なのかもしれません。

 
 これでお金がもらえたら最高なんだけどね~~~


 
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 力不足 HOME ハラヘリヘリハラ >>

忍者ブログ [PR]