忍者ブログ
 
Calender
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 長男のジャムことジャマールが地域のバスケットボールキャンプに参加することになりました。


 NBA選手の名前をすごい知っていて、ゲームもうまくできるのに、先日バスケットボールを持たせ公園に行ったらダブルドリブル、トラベリングは元のほか、何のルールも知りませんでした。どんな形であれバスケットにボールが入ればいいと思っていたようです。


 いくらキャンプといっても、やるからには目立ってほしいので基本的なことは教えました。そしたら面白いほど吸収が早く、子供のすごさに歓迎。ワンハンドシュートがもうできるようにもなりました。


 そしてこのガキは7歳にもかかわらずファッションにうるさいのです。


 今日はそのキャンプに向けてユニフォームを買ってあげました。好きなものを選んでいいよと言ったのが間違いだったのだろうか、シャツのズボンの色合いが合っていないだとか、これは靴の色とは合わないだとか、女の子みたいな性格です。


 で、結局こんな風に落ち着きました。


 


 肌色が濃いので明るい色が似合うということも自分でもう認識しているようです。


 彼がNBA選手になったらトレーナーとして雇ってくれて、さらに車を買ってくれるようです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

お返事
ミサさん
 その延長でピー子みたいになるかもしれないよ。。


チョンへ
 マメに見てくれてるなんて本当ジェントルマンじゃねえかよ。コメント有難うな。

 ジャムの綾ちゃんもアーニーもお前のこと覚えてるぜ。楽しい奴だって。ジャムも会いたがってるぜ。詳しいことはメールするからよ。
Yutaka 2007/07/07(Sat)11:39:12 編集
おぅ
おぅ、右の斜め後方側頭部が少し人とは違う平林よ。久々だな。
実はよ、馬目にお前の日記はチラ見してっからよ。
相変わらず切れ味抜群だな。
ジャム、デカくなったな。俺の事は覚えてないんだろうな。
てかよ、アヤさん四人目かよ!!相変わらず素晴らしいなぁ。

最近どうよ?まぁ、日記を見る限りは元気そうだな。俺は今は名古屋に来ててな。てか、住んでてな。仕事の関係で商売を学びに来てるんよ。
まぁ、またの再会を楽しみにしてるぜ。
お前は最高のベストフレンドだぜ。

そうそう。今日は天上界に居る盟友の誕生日だな。現世におったら24か…。あれから五年…。はぇぇな…。

俺達はアイツの分も、この20代をブッちぎろうぜ。

我を持ち己に勝つ。

またの再会を。じゃあな。
チョン 2007/07/07(Sat)01:22:40 編集
アハハ
それはそれは、ありがとう。
お世話掛けますねぇ~。 でもこの格好お似合いじゃない。なかなかジャム、センスあるねぇ~。
ミサ 2007/07/06(Fri)13:58:24 編集
<< LA満喫 HOME 記念日 >>

忍者ブログ [PR]