忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 アメリカから日本でのインターンが決まっている友達のコーディーが日本行きのチケットを買ったと連絡がありました。本人日本語全く分かりませんが、「オレは日本にあっている」などとさっそく調子に乗り始めています。


 その彼が働く+住む予定の場所へ昨日足を運んできました。


 埼玉県の行田。僕の家から実に2時間かかりました。遠~っ!!

 
 そこで彼がお世話になる会社の方と再会。前回はアメリカで忙しい時だったのであまり話せなかったんだけど、今回はコーディーの話はもちろん、卒業後の進路などなどたくさんの役立つ話ができました。


 それにしても行田は・・・・まあコーディーはもともとミシシッピのド田舎出身だからちょうどいい順応が出来るのかな~なんて考えていました。


 おそらく彼は渋谷・新宿・銀座みたいな大都会で仕事するのだとばっかり思ってるでしょうし。


 彼の到着するのは年明け。楽しみです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

お姉
えっ行田に住んでたんだ!?知らなかったよ~。

SCお疲れ様。フィッシャー一家と楽しめたかな??
家族に宜しく伝えときます。今度写真送ってね!
Yutaka 2007/12/29(Sat)02:02:28 編集
うおー
行田(笑)すごい田舎だろ。
実は私は高校卒業後行田で暮らしてたんだなぁ。
車がなきゃ やってられないし。

無事SCから帰ってきたよ。日本楽しそうだね。
某プロ野球選手を写真で見て感激しました。
アメリカから応援してます!って伝えてください。彼のママも元気かな?
あ、みよちゃんに遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうって。よろしく
お姉 2007/12/29(Sat)01:07:15 編集
<< 石原軍団 HOME 腕に Numbness & tingling >>

忍者ブログ [PR]