忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 変なタイトルですが、ちゃんと説明します。


 まずは「乾燥機」から。
 



 僕は毎朝玄関を開けて天気を確かめるべく外へ出ます。 


 出た瞬間、右目視界に謎の物体が。


 PICT2459.JPG
   


  えっ 乾燥機!?






 誰かが夜中に入り込んでいたずらで乾燥機を外に出したのか? と思い、まずは自分の部屋の乾燥機をチェック。 普通にありました。


 では一体これは何なんだという事です。


 怖くなって中身は確かめませんでした。 


 よくあるじゃないですか、中に死体がバラバラになって入ってたとか。。。


 すぐ大家さんに聞いたら、隣の人が引っ越したから部屋の中を大掃除していたらしい。


 でも何故僕の部屋の前にお隣さんの乾燥機だけを置くかね?



 さて次は「ochinko」について。


 こういう淫らなネタはめったに無い僕のブログですが、これは決して違います。


 人の名前なんですもん。


 今日のナイターゲーム。 相手は有名校のLSU。 


 相手のベンチメンバー表を見てたら、控えキャッチャーの名前が「ohcinko」 だったんです。


 ochinko は1度、投球練習時に1番手キャッチャーが防具をつけている間に、グラウンドに足を踏み入れました。


 捕手にしては小柄でしたが、キャッチングを見る限りセンスがありそうな選手でした。


 名前もセンスあると思います。


 でも日本には行かないほうがいいと思います。


 
 試合後、相手チームのベンチを片付けていたら彼をまじかで見ました。 


 名前からは想像も付かない好青年でしたよ。 

  
 
 
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 闇車検 HOME 一番絞り >>

忍者ブログ [PR]