忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 インターン初日でした。


 思っていたより朝は冷え込みビックリしました。 半袖短パンで行って大失敗。 でも昼間はさすがアリゾナけっこう気温上がりました。


 日焼けクリームを塗り忘れたので、既にパンダ顔になってしまいました。


 初日の今日、メジャーは試合だったので、マイナーリーグチームを手伝いました。


 一度教えてもらった仕事はすぐメモ帳に書き、次からは自分が全て出来るようにしました。


 分からない事は質問し、逆に質問されたら知ってる範囲で一生懸命答えました。


 あっという間に終わった1日目でした。



 マイナーリーグの中にドミニカ共和国から来た選手中心で出来ているリーグがあるんだけれど、そこの専属トレーナーもドミニカ人。 


 英語を全く話せない彼とは常にスペイン語。 適当ですが、伝わればいいんです。言っていることはなんとなく分かるし。


 ドミニカ流の治療法も色々教えてもらいました。 で、一緒に寿司も食べに行きました。


 明日も頑張ります。

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 2日目 HOME 1日遅れで >>

忍者ブログ [PR]