忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 せわしない一日でした。 


 金曜に予定されていたテストを無理矢理今日受けさせてもらうも、出来は最悪。 まあスペイン語だからいいんだけど。。 


 野球部の練習は4時間。。。日本並みです。 ヒットエンドランが全然決まらないんだもん。そりゃー監督怒りますとも。


 夜間クラスは終了時間を余裕で1時間も過ぎ、みっちり10時まで。 膝のスペシャルテストを徹底的に叩き込まれました。


 
 そういえば今日学校にテレビ局や色んな記者の人たちを大勢見かけました。 


 昨日引退を表明した、過去MVPにも輝いているNFLの大御所Brett Favreです。 


 彼はうちの大学OBで、フットボール部の名前は彼のお蔭で全米に知れ渡っています。 


 「ああ Favre の所か」 って具合で。


 アスレチックビルディングにはしっかり Favre の記念品等が飾られていました。

 PICT2182.JPG                       









  
 引退したってことは、僕の住む町に戻ってくることでしょう。 娘は地元の学校の生徒だっていうし。 そのうち見かけるようになったりしてね。。


 
 さて、明日から灼熱の地、アリゾナ州に旅立ちます。


 大リーグ、テキサス・レンジャーズでのインターンシップです。


 僕の心もアリゾナの太陽のように熱く燃えてきています。 


 全てを出し切って、アピールしまくってきます!

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 1日遅れで HOME 5-8 ● >>

忍者ブログ [PR]