忍者ブログ
 
Calender
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 春休み前にうけた解剖・生理学のテスト。他の章に比べたら量も少なく自分では理解していたと思っていたが、今日結果が返ってきた。


 予想とははるかに違った点数。ショック。テスト見直したが目立つのはやはりケアレスミス。問題文をもっと冷静に読んでればできていた問題。
 多分テスト受けてる時は緊張してて舞い上がってたんだと思う。

 
 このクラスでは最低でも"B"の成績を取らなければ学部に入れない。今の僕のクラス値はちょうど”B"。それもB-(マイナス)とオマケつき。


 残すは期末テストとクイズ2個。そこで過去最高点が出れば"A"に届くはず。 

 
 明日にでも先生のオフィスに行って勉強方法などを聞いてくることにした。なんかちょっとした情報ももらえるかもしれないし。
PR




sponsored link


 春休み最終日。朝からプールサイドで日焼け。ついつい寝てしまい今胸のあたりが赤~なってます。

 
 寮は今日から開き、生徒が帰ってきました。またごみごみしたキャンパスライフが始まります。おそらく春休み中みんな勉強なんてしていないだろうし、まず学校のことはそっちのけだったはず。今さっきそんな生徒達が図書館の前でブーブー言ってました。なんせ図書館が閉まってるから。

 明日テストとかある人かわいそう。。


 さて明日から後半戦がスタート。と言ってもあと3週間弱ですけど。僕にとって後半戦のビッグイベントは、もちろん期末テスト、そしてアスレチック・トレーニング学部の面接です。

 面接は早くて今週、遅くても来週にはあるはず。平常心を保って自分の思うことを素直に言えば大丈夫なはず。それほど緊張感は今のところありません。

 
 いまからジムに行き一汗流し、明日からの学校生活に備えたいと思います。



sponsored link



忍者ブログ [PR]