忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 旧ブログの方にこのBlogのリンクを載せようと思ってもどういう訳かできませんでした。そのため、旧ブログのトップのアドレスを一度書いてからアドレスバーにいちいち打つという手間がかかってしまう状態になっています。すいません原因分からなくて。

 
 今日は雲ひとつない天気。気持ちがよかったのでみんなで野球をしました。野球は休み中にやりたかった一つなのでできてかなりリリフレッシュしてます。


 天気が良かったせいでしょうか、お昼に家を出たのが帰ってみると夜の7時でした。サングラスの跡もしっかりとついてパンダ状態。久しぶりに体が疲れるこの気持ちい感覚に今浸っています。


 明日からは図書館も長い時間開くみたいなので課題もちょっとづつ進めていけます。でもせっかくの休みなのでちょっとのんびり過ごすのもいいですね。

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

色使いに迷い
イーグルのロゴがグレーで文字もグレーなので見えずらいのは皆一緒だと思います。白にすると余計見ずらくなるし、暗い色だともっと見えなくなったり。最終的にはロゴの色を変えることになりそうです。当分は目を細めてご覧下さい。
Yutaka 2006/04/11(Tue)11:59:21 編集
文字が・・・
こんちわ。
僕がFirefox使ってるからなんかもしれへんねんけどイーグルスのマークと文字がかぶってる所が見えにくいねん。みんなはどうなんやろ??
ぺぺろん 2006/04/11(Tue)09:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ブラ~ブラ~ HOME 引越してきました >>

忍者ブログ [PR]