忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 大事な電話はふとした時にやってきます。


 昨日は夜更かしをしてしまったのでちょっと遅くまで寝ようとしたら、7時頃携帯の音で目を覚ましました。


 見たこと無い番号が表示されていて、出てみるとこの夏のインターン先のATスタッフの方からでした。


 一気に目が覚め瞬時にペンとメモ用紙を用意。パンツ一丁だったので電話で助かった。

 
 内容はインターンについての最終確認のようなもの。当初、秋学期の始まる前日には学校に帰ってくる予定だったが、それが数日伸びたため3日間ほど学校を休むことになった。


 そんなのは構わない。


 伸びた理由としては、シーズン前に行われるプレシーズンマッチ(オープン戦)に1つ多く行かせてもらうことになったからだ。


 8月23日にウィスコンシン州のグリーンベイで行われるパッカーズとの試合だ。

 
 パッカーズと言えばなんといってもQBのブレット・ファーブ。過去にNFLのMVPにも輝いている大御所。この彼実は僕の大学出身である。年々低迷してきているうちのフットボール部の名前がまだ知れ渡っているのは彼のおかげでもある。


 そんな事を知って、スタッフは僕をこのゲームにも連れて行くように決めたようだ。嬉しい限り。ウィスコンシン州はまだ行ったこともないし。


 これで4試合予定されているプレシーズンマッチの中の3試合で働けることになりました。ちなみに予定はというと、


 8月11日 Vs. @ Miami Dolphins

 8月18日 Vs. Tampa Bay Buccaneers

 8月23日 Vs. @ Green Bay Packers


 Dolphinsにはクラスメイトが、Buccaneersには日本人の方が同じインターンとして働く予定なのでなんか嬉しい感じもします。Packersにも誰かしらいたりして。。


 まあこんな具合で後は時間を待つだけです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ありがとうございます
Daichiさん
日本人パワー見せ付けてきますよ!そして機会があればDaichiさんから教わったCranial Nervesの暗記方法も活用したいと思います。

しゅうさん
 僕も驚きました。写真を大量に撮って来たいと思います。

Taroさん
 僕も楽しみにしています。ウォーターボーイとしてどっちがダッシュが早いか競いましょう。

hagiさん
 コメント有難うございます。各チーム1人は日本人がいるようですね。よろしく伝えておきます。そういえばこの前Milsaps学校見学言ってきましたよ。
Yutaka 2007/06/24(Sun)09:41:19 編集
無題
お久しぶりです。Dolphinsにはシーズンインターンで日本人の方がいますよ。もし会う機会があれば宜しくお伝え下さい。
hagi 2007/06/24(Sun)09:36:29 編集
無題
ジャクソンビルにお邪魔する際はよろしくお願いします!!楽しみにしております☆
Taro 2007/06/23(Sat)21:37:05 編集
無題
伝統あるランボーフィールドに立てるなんて
うらやましい。時間があったら写真とって
きて下さい。
しゅう 2007/06/23(Sat)13:17:50 編集
無題
おめでとう!!
日本人パワーを見せ付けてきて下さい。
Daichi 2007/06/23(Sat)12:38:26 編集
<< ミートグッバイ HOME 助かった。 >>

忍者ブログ [PR]