忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 最近フットボールキャンプを楽しんでいます。短大の時に比べて学生トレーナーの数が多いため個人にかかる負担が少なくてすんでいます。日差しは強いけれど、なんか運動して汗かいているみたいで気持ちいいです。


 学部に入ってもちろん数多くの学部生、学院生、そしてスタッフ達と毎日のように時間をすごすわけですが、いろいろな人と話をしていると1年後自分はどうなってるか、5年後は、そして10年後は?と毎日のように違う人とそんな話をしています。

 
 クラスメイトに1人すでに結婚している男がいます(まだ21歳)彼とはグループが一緒でよく話すのですが、最近このキャンプのスケジュールのおかげで、妻がイライラしていると愚痴をこぼしていました。朝は早いしご飯も一緒に食べれない。彼もそっちの方にも気を使わなければならないみたいで大変そう。今のところ将来はアスレチック・トレーナーの道には着かないようです。


 今日も何人かに「来年の夏はどうする?」「卒業したらどうする?」など聞かれました。確かに僕ら3年生にとっては今は進路に悩む時期。ましてやこんな朝っぱらから日光に打たれ臭い選手の使ったタオルを持ち歩いてれば将来の事も悩み始めるはず。
 
 
 このキャンプを乗り越えればみんなも精神的に落ち着くことでしょう。そして新しいこのを勉強し始めればもっとアスレチック・トレーニングのビジョンも広がると思っています。


 とにかく今はお互いモチベーションを高めあうのが必要だと思います。


 明日も朝5時半にブレックファーストをお腹に詰め込みます。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
「し」さん
 朝食はおいしいのですが、お腹が起きていない状態なのでいつも詰め込んでいます。
Yutaka 2006/08/10(Thu)06:29:07 編集
そんなのもあったっけ
しんちゃん有難う。そういえばそんな応援かもあったっけな。当時を思い出して頑張るよ!そっちも頑張れよ。
Yutaka 2006/08/10(Thu)06:28:01 編集
無題
がぁーんばれぇー!(ドンッ)

ゆったっかっ!!(ドドンッ)
きのした。 2006/08/09(Wed)18:49:25 編集
でも
あそこの朝食おいしくない?おれ好きだったけど。
2006/08/09(Wed)09:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 選手たちの限界 HOME キャンプが始まり。。 >>

忍者ブログ [PR]