忍者ブログ
 
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今週もあと明日を残すのみ。これからは1日1日が勝負になってきそうです。


 そういえば今日アメリカ学生生活で初めて1つだけ授業をサボりました。サボったといっても今日はただ他の生徒のやる気のない台本まる読みのプレゼンを聞きに行くだけ。そんなことで無駄な1時間を過ごすよりかはテスト勉強しようとアパートで勉強と決めた僕。
 まだクラスメイトの誰とも会ってないので実際何をやったのかは分からないけど問題ないでしょう。抜き打ちテストとかやってたらちょっと嫌だけど。。。


 午後一でジムへ。たまたまATのクラスメイトに出くわし来週に迫る面接の話。結局結論は「まあ何とかなるべ。」でした。その通り!


 
 夜間のクラスはもうめちゃくちゃ。応急処置のクラスなんだけどこれ週1回だけのクラス。しかも学期の半分だけ。

 本来教えるはずだった先生が2週間目にして交通事故、それを引き受けた先生が何とものんびりしてらっしゃること! 
 期末まで6回しかないこのクラスなのに、実際今日まで終わったところはほんの4週間分。来週は期末テスト、そして先生が思い切った決断を。


 「もう間に合わないから残りのテスト全部一緒にしちゃいましょ!」
 

 まあこのクラス筆記より実技が主だからそこまで苦にはならないけれど、このクラス平気かな?これちゃんと赤十字からの資格証もらうことになってるんだけどな~~  

 何かもう一度個人的に履修したい気分。命にかかわることだしね。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< $5 HOME Mississippi対決 >>

忍者ブログ [PR]