忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 最近朝4時頃目がさめてしまいます。原因は「小鳥のさえずり」です。
ここのところ一気に暖かくなってきたせいか、小鳥達が僕の住むアパートの敷地内で朝から晩までずっとさえずっています。 

 夜風が気持ちよくて窓を開けて寝ていたのですが、うざい小鳥のせいで窓を閉めてこれからは寝ようと思います。本当石でも投げてやりたい気分です。といいながら、僕の部屋のカーテン思いっきり鳥がデザインのものなんですけどね(笑)


 期末テスト、滑り出し好調です!!昨晩はちょっと中途半端な勉強になってしまいましたが問題のほとんどは3つの古いテストからそのまま引っこ抜いてきたもの。問題を読んでいるうちに答えを思い出すことができ難なく終了。いい点数が期待できそうです。


 
 今週明日が最大の山場であると感じています。応急処置の期末テストと学部入学の面接です。

 面接前日ともなるとちょっとづつ実感がわいてきて、緊張感とワクワク感で今は一杯です。どんな質問をされようと決して焦らず自分のペースを心がけていくつもりです。


 作戦ではポケットにレコーダーを忍び込ませ後で自分で聞いてみようかな~なんて考えています。

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暗記っす HOME REFUND >>

忍者ブログ [PR]