忍者ブログ
 
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 自分が初めて実感するまで人の噂はあくまでも「噂」であり、真実ではないということを強く今まで思ってきました。
 現在のアスレチックトレーニング学部のディレクターであるDr.Benの噂はもう学部生の誰もが知ってるであろう有名なものです。とにかく彼の授業は浅すぎて、それはもうギャグだ。というのが周りの噂。

 実は先週の金曜日にDr.Benがいつも教えている先生の変わりに教えに来ました。確かにその内容の浅さ、説明の仕方などは確かに甘く、結局その日終わらせなければならなかった分が終わらず、結局は個人で教科書を読んでこいとの事でした。

 で、昨日のテスト。金曜日やらなければならない部分からの問題が後半かなり占めていました。

 クラスの平均点はかなり低め。ほとんどの生徒がその後半部分をミス。確かに自分達で補えたかもしれないけれど、どうしてもDr.Benが原因だった、と思ってしまいたくなります。

 みんなの抗議の結果、同じところを普段教えている先生が再度教えるという結果になり、僕らは納得。もうその分のテストはないけれど、これから先絶対必要な項目だし、さすがに独学だけでは厳しいところ。彼の噂はこうやって証明されたのです。

  
 今日もこれから宿題が残っています。もう慣れてきました、この生活。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脳震盪(のうしんとう) HOME >>

忍者ブログ [PR]