忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 金曜日に締め切りだった「脳震盪」のペーパーが返されました。思っていたよりもいい結果で満足。あとはそれについてのプレゼンをやればおしまい。

 そのプレゼンなんだけど、昨日先生がクラスメイト全員にメールでアンケートを取り、プレゼンを先に済ませるかそれともテストを先に受けるかというもの。

 もともとテストが今週の金曜で、プレゼンは来週の月・火曜日のはずだった。テスト範囲は前回よりも広く、クラスの多くはプレゼンを先に終わらせてしまい、週末をテスト勉強に当てるという意見に偏った。

 僕はプレゼンの方が準備するにも時間がかかると思ったので今までの予定通り進めようと思っていたのだが、この思いがけない予定変更に今必死でプレゼン用のパワーポイントを作成中です。今回は前回のプレゼンに比べて量は倍。したがって話す量も増えてくるわけです。しかも今回は模型を使って脳震盪の起こり方を説明しようと考えているのでリハーサルにも時間を当てたいと思っています。

 それにしても、何で脳震盪のトピックなんてもらっちゃったんだろう。。ついてね~~
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 肩はアイシング?それとも・・・ HOME 無毛 >>

忍者ブログ [PR]