忍者ブログ
 
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日の夕方明日から始まるATプログラム夏学期のミーティングがありました。
 先学期一緒に実習をつんだ仲間達に加え、短大時代の学生トレーナー友達が1人、短大からの生徒数名がこれから一緒に勉強していくわけです。


 生徒以上に先生方の顔ぶれも変わってきます。前にも紹介したとおもうけれど、以前首になったはずのディレクターが再昇格。先学期の面接までもプログラムのトップとしてやってきたディレクターは同校の他の学部へと籍を移すことになりました。

 
 再昇格したそのディレクターが明日から始まるクラスの説明をしているわけなのですが、後で話を聞いているアシスタント・ディレクター2人は明らかに「こいつの言ってる事はあてにならない」という態度で話を聞いていました。

 さらには所々でそのアシスタント・ディレクターが、ディレクターをからかうような質問をわざと投げかけたりしている光景もありました。

 
 ディレクターが話している途中、開いた教室のドアから元ディレクターの姿も。一瞬お互い目を合わすも、知らん振りして話を続けるディレクター。そして後方に座っていたアシスタント2人になにやらアイコンタクトをする元ディレクター。
 
 とにかくリアルな光景でした。いやらし~~~大人たちの微妙な関係。

 
 
 ちなみにアシスタント・ディレクターの1人であるDr.Pは8月から日本に出張とのこと。大手スポーツトレーニング用品会社のクレーマー・ジャパンの運営するシンポジウムのようなものに参加するとのことで、現在日本語を勉強中。この夏は彼に日本語を教えるという約束をしてきました。

 この時点で僕はDr.P側に立っています。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初日から冷や汗 HOME マリオ >>

忍者ブログ [PR]