忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 気になるニュースを
 
まずはこちらを。

 
 「ジュンイチロウ コイズミ」が僕のいるミシシッピの上の州のテネシー州に来てたんです、ブッシュと。

 

 小泉首相が大ファンであるエルビス・プレスリーの記念館を訪ねた模様が昨日の夕方のローカル番組で放送されていました。

 テレビに映った小泉首相は超ご機嫌モード。エルビスが実際かけていたサングラスをつけ、ギターを弾くポーズで自慢の歌を英語で披露。周りの記者団からは盛大な拍手、ブッシュからはきもい笑顔が送られていました。

 ニュースキャスターはそんな小泉首相を賞賛。「日本を代表する人はとてもユーモアがあふれている。これをきっかけに日米の関係がより強くなることでしょう。」とも言っていた。


 エルビス・プレスリー、実は生まれはミシシッピなんです。ほとんどテネシー州との州境ですが、テュプロという小さな町の育ち。そのおかげでそこは州内の観光名所でもあるらしい。


 それにしても小泉首相のパフォーマンス、お見事でした。

           
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
ブッシュのキモイ笑いねLOL わかる。そいえば小泉って任期もうすぐ終了だよね?次の首相ってだれがなるんだろね?
Yuji 2006/07/02(Sun)23:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2週目 HOME >>

忍者ブログ [PR]