忍者ブログ
 
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日はのんびりとした1日を過ごしました。アーニーのお母さんのジェイドさんオリジナルの夕食をごちそうになり、普段小食のアーニーも久しぶりに食べたおふくろの味にはまいってしまったみたいです。


 このジェイドさん、話してると面白すぎてたまりません。さっそく僕は彼女のハートを奪ったようで可愛がってもらっています。彼女の住むサウス・キャロライナにはいつでも来ていいとも言われました。うれしい限りです。

 娘のアシュリーちゃんという子(アーニーの妹にあたる)が現在ジョージア州・アトランタに住んでいるようで、来週末にアトランタに旅行を控えている僕と時間が合えばもしかしたら食事でも一緒にしようか?なんて話をしていました。アシュリーちゃんも学生時代は理学療法の勉強をしていたようなので、僕とちょっと似てたりしてます。

 写真はうちの従兄弟の次女、ジェイドです。そう今来ているアーニーのお母さんと同じ名前なんです。
 去年のジェイドはまだ乳母車に乗っていたのに今ではちゃんとご飯もたべれるようになって、ちょっとづつ言葉も覚えてきています。
 
 そんなJJことジェイドちゃん。どういう訳か1日中オムツをつけてはとってしまう行動をとり始めてしまいました。取ったオムツを見てはニヤニヤしてみたり、そのオムツをどこかに投げてしまったり、一体何なんでしょう??


 


 そしてとうとうオムツを取ってそのまま寝てしまいました。自慢のお尻を見せちゃって。将来この写真をジェイドに見せてあげたいです。 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
パソコンはayaちゃんのを使ってるよ。後で写真とって送ります。
ゆたか 2006/06/09(Fri)00:33:44 編集
いくらなんでも」
字が出なかったということは、そうゆうことだったのか。全くドジなオババでございました。
でもさJちゃんのお尻いくらなんでも載せちゃってひどいよ。しっかり写真は私も保存しちゃったけど。、ユックンの投稿はアヤさんのパソコンから?それとも持参?楽しい大きい声のおっかさんでしょ。ジャムのおめん状、ユックンのパソコンなら送ってね。ブログに載せたいので。
ミサ URL 2006/06/08(Thu)15:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カレー HOME アリゾナ最終日 >>

忍者ブログ [PR]