忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 日曜日はいつまでたっても好きになれません。何でこんなに時間が経つのが早いのでしょう。軽く憂鬱な気分だし。そんな時は家に帰ってテレビや雑誌を見たりしてリラックスするのが一番。とりあえずこの日記仕上げてアパート帰ろっと。


 イチローが先日6年連続で200本安打を達成しました。イチローファンとしてとてもうれしく思うし、同じアメリカで活躍する日本人がこのような偉業を成し遂げると僕もなんか頑張らなきゃって気持ちになります。


 みなさんところで、イチローはステロイド使ってると思います?確かに彼の体格はアメリカ来た時からかなり膨れ上がってるけれど、前に彼がインタービューで「自分に嘘をつかない人間になりたい」って言っていた以上、彼のステロイド使用という考えは僕の中では打ち消されています。


 何で急にこんな内容を書いているかというと、同じ学生トレーナーやスタッフが毎日のように「イチローはステロイド漬けだ」などとからかってくるからです。それもニュースでイチローが出てくるごとに。 
 

 その理由は、


1.体が大きくなってる → 筋トレやってるからっしょ

2.ヒット打ちすぎ → 単にバッティングセンスっしょ


 と単純に突っ込める理由ばかり。


 
 もともと外人選手がどんどん有名になってきちゃっているMLB球界だし、発祥の地であるアメリカでアメリカ人が目立たなくなってきてるからどうせやきもち妬いてるんでしょ??っていつも彼らに言ってやってます。

 
 しかもバリー・ボンズ、マーク・マグワイア、ゲリー・シェフィールド、ジェイソン・ジアンビー いくらでもいるよ、この国にはお薬に頼ってる選手達。


 アメ人はなんでもするからね、勝つためには。 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
Yばぁ達は毎月しんちゃんのお母さんと頃に行っているみたいだな。俺も帰国した時は着いてきたいよ。
Yutaka 2006/09/19(Tue)09:56:27 編集
お鼻の穴からコンニチワ。
関係ない話でゴメンな、

今日、ヒラバママ率いるYばぁ軍団が元団員の木下輝代ことオレの母ちゃんントコに来てくれたみたいだよ!ありがとな!!

イチロー、オレも大好きだね♪
きのした 2006/09/18(Mon)15:02:30 編集
無題
関係ない話でゴメンな、

今日、ヒラバママ率いるYばぁ軍団が元団員の木下輝代ことオレの母ちゃんントコに来てくれたみたいだよ!ありがとな!!

イチロー、オレも大好きだね♪
きのした 2006/09/18(Mon)15:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日は勉強 HOME 勝ちました >>

忍者ブログ [PR]