忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今シーズン3戦目は去年負けている相手、North Carolica State (NC State)。そこまで点差はつかないとは思っていましたが、うちのディフェンス陣がいつも以上の力を発揮したおかげで快勝することができました。


 スコアは、 37 - 17  でした。

 
 いつも通り1年生RBのFletcherが走りまくりヤードを稼ぎ最後パスでタッチダウンというパターンで先制。その後は3度にもよるディフェンス陣によるインターセプションで得点を稼ぎました。個人的な能力を見ると相手チームの方が勝っていた感じがしましたが、今回に限っては向うのミスも多いに影響したことでしょう。


 
 僕は試合よりも、第3Qに起きた「脳震盪」を起こした2番手RBの方に興味を沸かしていました。夏学期、MTBI(Mild Traumatic Brain Injury=脳震盪)についてプレゼンテーションをしたばっかりだったので彼の状況をその後ずっと観察したかったというのが正直な感想。もちろんそんなことは学生トレーナーである以上雑用役を任されているのでできませんが、チラッとヘッドトレーナーとチームドクターが彼を診断してる様子を見たのですが、勉強した通り彼の表情に変化が見られていました。後で他のスタッフに聞いてみたら、彼は衝突後の事は覚えていなかったとのこと。頭痛と耳鳴りも見られたようで、来週からの練習は様子を見て行うようです。


 ところで、ゲームに招待したエミリ一家は多いに試合を堪能してくれたようで僕は大満足。エミリの高校の同級生も活躍したし、試合にも勝ったのでみんなよろこんでくれました。



 さて来週は平日の試合。会場はフロリダ州はオーランドです。もしかしたら遠征についていけるかも!?
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
俺は何もやってないけどな、けど有難う。「カウンター攻撃」って表現はあまり聞かないけど、なんか伝わりそう。
Yutaka 2006/09/18(Mon)10:41:38 編集
よっしゃ!!
おめでとう!!

そっちでもそーゆーのを「カウンター攻撃」ってゆーのかな?何がともあれナイスD!!
きのした 2006/09/18(Mon)10:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やきもち HOME 恩返し >>

忍者ブログ [PR]