忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 日曜日の朝は、教会へ行くというのがトラディショナルなここアメリカ南部。


 日曜日に試合が予定されている日は、キャンパス内のバプティスト教集会所で野球部の選手・スタッフ達は朝食をとります。


 そして食後に祈るって流れ。 


 試合で教会行いけない選手達はココで変わりに洗礼するということ。




 いつも日曜の試合は1時開始なんだけれど、今日の相手がノースキャロライナ州からのチームだったので帰りの飛行機の予定を考慮して試合は11時開始。 


 したがって今日教会には8時集合。 



 でも僕は行きませんでした。 

 
  
 まあこんなこと彼らに言ったらふざけんな呼ばわりだけど、出てくる朝飯は明らかに体に悪いし、宗教のことも良く分からないしね。色んな質問されるのも聞き飽きたし。


 だから今日の朝はアパートで、ケロッグ・コーンフロストにイチゴをスライスして食べました。 


 なんて nutritious。


 
 そしたら試合ボロ負けしました。



 日曜日の試合初めて負けました。



 やはり僕の「アーメン」無しでは勝てないのね。


 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< time has come HOME 計23イニング >>

忍者ブログ [PR]