忍者ブログ
 
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 夜6時から試合の予定でしたが、トルネード警報が出たため試合は明日に延期されました。


 でも全くそんな気配すらありません。 もしや反れた??



 したがって明日は本来予定されていた2戦目をずらして、ダブルヘッダーです。 


 丸一日拘束決定でしょう。 野球嫌いの人だったら絶対逃げ出したくなるでしょうね。


 
 
 んでもって今日はリハビリのみ。 


 現在週交代でアスレチックトレーニング学部に入部を希望している実習生達を良く見かけます。 


 今日は2人来ました。 


 1人は全くやる気ありません。 このクラスを取ってるのも単位取得の為のみ。  


 そういう子は見てすぐ分かります。 


 質問は全くしてこないし、なんていうのかな、こう好奇心がないというか。 とりあえずこの実習時間100時間取れば成績取れるからいるだけって感じ。



 はっきり言って邪魔です。



 タダでさえ狭いトレーニングルームだし、僕だってアドバイスしたいけど、しても無駄だし。 



 
 そういえば僕も2年前は実習生でした。 


 分からない事だらけだったから、慣れない英語で質問しまくりました。 ちっちゃなメモ帳もポケットに入れて習った事をすぐに書き込んでました。 


 あの時は自分の英語力にものすごい劣等感を感じて、何とかみんなに追いついてやろうという気持ちが何よりも上に出ていたと思います。


 あの時親身になって質問に答え説明してくれたスタッフや学部生達、もしくはしてくれなかった人たちもいました。


 僕は相手がどんな質問をしようと、納得してくれるまでされた質問には答えてあげたいし、これまで学んできた知識を後輩達にも教えてあげたい。 それを通じて相手から学ぶこともあるだろうし。


 
 そんなことを考えながら、2年前の僕を思い出していました。



 あの時のパワー見たいのが最近欠けてるかもな~~ 初心に戻ってみよう。
 


 
 

 


 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 計23イニング HOME まるでいっこく堂 >>

忍者ブログ [PR]