忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 事の発端は、近所付き合いが問題だった。


 エミリの住む家の隣には常識の無い田舎っぺが住んでいる。呼んでもいないのにパーティーの臭いをかぎつけ来ては、みんなに嫌がられ、結局ビールの空き缶などをエミリの家に投げつけるらしい。


 そんなどうしようもない男たちにエミリとルームメイトたちは迷惑していた。


 
 そして金曜の夜、少人数でパーティーを開いたが、案の定大勢の人が集まり、例のかっぺたちも来てしまった。


 
 そして勝手に冷蔵庫を開けて酒を飲み始めた。


 
 そんな非常識な男達をエミリたちは追い払った。


 
 数分後、男達はビール瓶を家に向かって投げつけてきた。



 それをエミリの弟がしっかり見ていて、彼らを怒った。


 
 事は静まり、1時間後。


 その男達がパーティーがうるさいと警察に苦情の電話。パーティーに来ている人たちはみんなその通りに住む生徒ばかり。その男達を除けば誰の迷惑にもなっていなかった。


 そしてパーティーは強制終了させられた。


 
 朝、エミリが庭の掃除をしようと外に出てみると、


 


 エミリの車の運転席側の窓ガラスがものの見事に割られていた。


 ドアには蹴った跡のようなものも。


 ただ、目撃者などの証拠が無いため警察には届けが出せない。


 とりあえず、犯人が謝りに来るのを待つだけだった。もう誰がどう考えても犯人はたいてい予想できるが・・・



 そして今日の朝、信じられないことが起きた。


 なんと、その男達の住む家に、木が倒れたのだ。昨夜の嵐のせいらしい。

 
 
 

 家の半分が大損傷。 


 そして今さっき、彼らは引越しの準備を始めたとさ。


 Thank you ジーザス!



 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

シカタナイネ
「シカタナイネ」って日本語で言ってました。もう吹っ切れているのでしょう。
Yutaka 2007/02/28(Wed)12:38:32 編集
車は災難
やったけどまだ直接エミリーに危害を加えられへんかってましやね。
お天道様はやっぱり見てはるで。
落とし前として指だけじゃなくて手首からが必要やね。
エミリーには元気出してって伝えといてな。
それにしても腹の立つ奴らやね。
ぺぺろん 2007/02/27(Tue)12:07:55 編集
お礼
しさんからのお言葉には本人大変喜んでおりましたよ。
Yutaka 2007/02/27(Tue)09:47:53 編集
お気の毒様
とエミリーに伝えて下さい。でもいなくなってよかったね。それを天罰って言うんだよ、というのも伝えて。
2007/02/26(Mon)12:24:49 編集
<< 後輩 HOME コシ >>

忍者ブログ [PR]