忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 激闘の3連戦後の今日、練習はお休みになりました。 トリートメントの仕事も無かったので今日はスペイン語の1クラスのみ。 なので久しぶりにTシャツにジーパンとカジュアルな服装でキャンパスを歩いていました。


 すると、掛かってくる声は、


 「あれ今日は仕事ないの?」 


 「ジーパン姿初めて見た!」


 「何でジーパンなんて穿いてんの?」


 「何着飾ってるの?」 


 
 などなどクラスメイトやらキャンパスで会う友達に声をかけられました。


 それほど人が僕に持つ印象は、スウェット上下なのでしょう。


 でもたまにはカジュアルに着たっていいじゃん。



 写真は学校のHPに載っていた昨日の試合での1枚。写真左隅のエイジアンが僕です。

 6952e40d.jpeg

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

是非
そうですねニワトリをそろそろ檻から出してあげようと思います。
Yutaka 2008/02/26(Tue)12:26:59 編集
今度は是非・・・
にわとりのTシャツで女性達を虜にしてみて下さい。
ぺぺろん 2008/02/26(Tue)11:31:44 編集
<< 1-3 ● HOME 9x-8 ○ >>

忍者ブログ [PR]