忍者ブログ
 
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今日はバスケの試合を見に行ってきました。


 うちの男子バスケ部は決して強いとは言えません。 しかし去年辺りから何か変わり始めています。 おそらく新しいポイントガードの子が良く周りを見えているのでしょう。 去年はリーグでベストメンバーに入り、2年生になった今年は、更に腕を磨き余裕さえ感じられます。



 野球部とバスケ部の試合は良く予定が重なってしまいますが、偶然休みをもらっている今週末にシーズンで一番盛り上がる試合が行われました。


 相手は現在全米2位のメンフィス大学。 


 先月同校とは1戦目を行っていますが、敵地で行われボロ負けを喫しています。 今回はホームゲーム。 

 1d7680b5jpeg
 普段大して客が入らないコロシアムも今日は満員。 生徒が入れるセクションに関しては1500人限定で、試合前は行列が出来るほど。僕もその行列に開始2時間前から並びました。


 この学校に4年いますが、これほど人が入ったのは見たことがありませんでした。



 
 どうせまたボロ負けすると思いきや、ほぼ互角でした。 ビックリ。


 結果は負けてしまいましたが、終了3分前くらいまでずっと同点でした。 後半開始10分くらいまではリードしてたほど。


 1d0b6310.jpeg     764c4d73.jpeg     bae2a721.jpeg

 いやー惜しかった。 もしかしたら勝つんじゃね??見たいな感じでかなりの盛り上がりでした。


 
 久しぶりに自分のチームを気合入れて応援しました。 もう今喉痛いです。 


 でもいいねアメリカ人の学校に対する思いいれみたいのって。 


 http://www.youtube.com/watch?v=auWTDxhemu0

 http://www.youtube.com/watch?v=_-xch8qFBaw
 
 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 遠征 ○○● HOME プチ手術見学 >>

忍者ブログ [PR]