忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 
 今日の朝、野球部が遠征に出ました。 僕ら学生トレーナーは泊まりがけの遠征には帯同しません。というか出来ません。 フットボール部に比べたら資金も少ないし、ホテルの部屋もトレーナー人が確保できるのは1つだけらしいし。 ましてや上司が女性なので僕はなおさら行けません。  


 そんなことで今日から日曜まではオフをもらいました。 その分国家試験の勉強が出来そうなので正直助かります。


 
 そういえば昨日、先学期から腰痛を訴えている内野手一人を朝病院に連れて行きました。 プチ手術でした。


 
 彼は腰椎損傷に悩まされていて、シーズンが始まる直前までは理学療法士の下でリハビリをしてものすごい勢いで回復をしていました。


 シーズン開幕3連戦をフルで出場し、1日挟んで更に2連戦。 さすがに彼の腰はまた悲鳴を上げてしまいました。


 チームに欠かせない存在とはいえ、長いシーズンを闘っていくには多少の休養も必要です。


 んで昨日彼はコルチゾン注射を患部にピュッとかまして来ました。 



 教科書やビデオでしか見たことの無かったこの治療。 ベッドの真横でモニターを見ながら見学させてもらいました。


 
 もっとこういった手術見学ができたらな・・・すごくいい勉強になるのに。 他の学校は結構あるみたいだけど、、、、うちは生徒にすら手術の話が回ってこないんだよね・・



 夜は練習後、友達のコンサートを見てきました。 普段野球場でろくな音楽を聴いていないので、久々のクラシックで心が癒されました。


 それにしても驚き、うちの学校の音楽学科、8割が南米から来た生徒らしい。。


 PICT2140.JPG      PICT2148.JPG

 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< Upset.....or not HOME 4-2 ○ Vs. 達川光男 >>

忍者ブログ [PR]