忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。昨日(月曜)の朝4時半にメンフィス遠征から戻ってきました。今日受けたテスト勉強を遠征中にやる予定だったのですが、不可能でした。その代わり遠征を思う存分楽しみました。


 試合前日の夜は全米でも有名な繁華街である Bill Street と呼ばれるメンフィスのダウンタウン付近に位置した場所にトレーナー+マネージャ陣と共に遊びに行きました。

 最初はホテルに残って勉強しようと考えていたのですが、せっかく来たことだし、と思いちょっとのつもりだったのですが、気づいたらホテルに戻ってきたのは朝の3時頃でした。チームからのお小遣い$35が一瞬で吹き飛びました。


 
 翌日はマネージャと共に午後一で試合会場に行くことになってしまったので、少し早めに起きてスタジアムへ。

 相手チームである University of Memphis の球場はボウルゲームが行われるスタジアムでもあり立派なものでした。

   
 "VIP"席          うちの2倍の大きさ    新トラック



 試合は 35 - 21 と何も特別コメントのつけようのない普通の試合。試合よりも見れて良かったのは、Memphis のマスコットである虎が見れたこと。(もちろんホンモノ)

 
 名前は"トム2世"


 試合前の準備、試合後の片付けにかなり時間を取られ結局Memphis を出たのが11時頃。もちろん帰りのトラックでは勉強なんて手がつかず、トレーナー人で「アスリートしりとり」なんてものを6時間のドライブ中ずっとやっていました。


 今週はまた遠征。でもここから1時間半ほどのニューオーリンズ。しかも試合は昼なので楽ちん。今週末こそは勉強しないと。
  

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

まいどです
どうもべぇさんご無沙汰してます。僕らの師匠S氏のいるUSC戦テレビで観戦してました。べぇさんの姿もキャッチできましたよ。ちなみに結構前ですがVenderbuilt戦もお目にかかれました。
Yutaka 2006/11/09(Thu)03:11:39 編集
まいど
どーもー。おひさしぶりです。
テレビ見てたらうつってたよー

シーズンも残りわずか、がんばっていきましょう。
べぇ 2006/11/08(Wed)07:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 徹っちゃん HOME 恐怖のメンフィス遠征 >>

忍者ブログ [PR]