忍者ブログ
 
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 30分ほど前2時間ほど離れたルイジアナ州ニューオーリンズでの Tulane戦を終え戻ってきました。デーゲーム+近いってこともあって今回の遠征は今までのに比べたらよっぽど楽だった気がします。


 僕は一足先に選手達と前日の夜ホテルへ。ホテルから30分ほど離れたバーボンストリートという繁華街に遊びに行く予定だったのですが、気づいたらベッドの上で寝ていました。まあここは来ようと思えばいつでも来れる所だし。


 前にも書いたとおり今日の試合会場は NFL の New Orleans saints の本拠地である Superdome。昨年の今頃このドームはハリケーンカトリーナの避難所でした。なんだかそんな歴史的な場所に自分が足を踏み込むなんて考えてもいなかった。ここでこの世を後にした人たちがいたなんて信じられない。


 そんなドームは天井がまだ工事中。それでもそれ以外はすべてほぼ元通りだそう。個人的にはプロ選手が実際に使っているロッカールームを見てみたかったけど、そんな気軽には見れないもの。今回僕らのロッカールームは安っぽいタダの部屋でした。


            
 ハリケーンの恐ろしさを物語ります      6階観客席から


 今日の試合の相手は地元ニューオーリンズのTulane大学というところ。この学校との1戦はどうやら伝統的なもののようで、毎年勝った学校が伝統の"鐘"を所持することができるそうです。


 
 なぜかロゴはTulaneのみ



 試合は途中足踏みしながらも終わってみれば31-3の圧勝。


 伝統の鐘は僕らがまたキープすることになりました。



 これで今年の遠征は終了。(プレーオフ等は除く)


 
 のこりホームで2試合。どうなることやら。


 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボウルゲーム HOME 今週はドームで >>

忍者ブログ [PR]