忍者ブログ
 
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 野球部は日帰り遠征で2時間ほど離れたジャクソンという町へ。 今日はうちが勝手にライバルと思い込んでいる University of Mississippi という大学とアトランタ・ブレーブスの傘下である Mississippi Braves の本拠地での試合です。



 僕は夜間クラスがあるので帯同しませんでした。 クラスが終わり今テレビをつけたら試合がやっています。


 聞いてねーよ。

 PICT2446.JPG


 






 せっかくファールボールに当たりそうになってテレビ出演って事が出来たのに。 



 まあいいや。夜間授業でのこと。 今日はプレゼンでした。 


 「胆嚢発作」(= Gallbladder attack) について。  


 昨晩作り上げたので内容はいまいちだしスライドの数も少なかったので早めに発表しようと思い、USBドライブをパソコンに取り付け。 間もなく中に入っているデータがデスクトップに出てきました。


 この時点で、教室のでっかいスクリーンに僕がパソコンで行っている作業がプロジェクターを通じてクラスメイトには見えています。


 "Gallbladder Attack ppt." というファイルをクリックしようとしたらクラスメイトから笑い声が。 


 どうした? と聞くと、



 他のファイル名が、 "Ben's SHIT"  (ベンのくだらないもの) というものでした。



 来週にベンのクラスで発表するためのプレゼンファイルでした(笑) 


 
 幸い今日はベンのクラスではなかったので助かりました。



 悪い子です。



 授業終了後何人かのクラスメイトにハイタッチを求められた。 



 どうせお前らだってやってるくせに。。


 

 

 
 


 
 

 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 何も無い日 HOME 赤靴下軍団 >>

忍者ブログ [PR]