忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


周りからは"卒業"という言葉が掛かってきますが、正直実感がなーんにも湧いてきません。 いいことなのか悪いことなのか。。。

 だから卒業に関する情報はけっこう友達から聞いてやっと分かったりすることばかり。。情けない。

 先月は卒業式に出席する際自分の席を確保するための予約を怠っていたため、出だしが 遅れたり、

 昨日は卒業式時に着るガウンと帽子のサイズを図る日だってことも知らずに、今日やってきたり。

 同次期に卒業する人たちに助けられてもらってます。 みんな今度春巻きご馳走するから。


 サイズを図りレンタルするためにに朝一で本屋に行きました。

 あらかじめ自分の身長、胸囲、頭のサイズを知っておくことと聞いていたので、胸囲以外のサイズを担当の人に提示。

 レジのマダムがメジャーで僕の胸囲を図り始めました。 


 すると、

「あなたいい匂いするじゃないのよ。」

 とマダムが言ってきました。

 朝シャワーを浴びたわけでもないし、ここまで暑い中チャリで来たので多少は汗かいているのに何故だ? フェロモンか? と思ったら、

 AXE のおかげでした。

 untitled.JPG

  



まあ汗臭い臭い防止スプレー(アメリカの香り)って感じです。 



マダムに  "you smell good, too"  って言ったらニコッてしてました。



 2人の間に花が咲きかけたと思いきや、マダムは

「あなた花粉症? 鼻詰まってるわね。」  

 

  それでスマイルしたのね。 

 
 ファック 花粉

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< チャンス HOME 朝練 >>

忍者ブログ [PR]