忍者ブログ
 
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ここ3日間は急にスケジュールが変わったりでパソコンを触る時間が思うように作れませんでした。久しぶりの更新です。


 3日間いろんなことがありました。

 
 まずエミリがスペインから帰ってきたこと。今はジョージア州のアトランタに出張中のお母さんと一緒にいるようで週末には帰ってくるそう。いろんなお土産話が楽しみ。

 
 そのエミリが日本語のクラスでお世話になった時の先生が日本に帰ることになりました。そのお別れ回に昨夜少しでしたが顔を出してきました。日本でおいしいご飯を食べてまた頑張ってもらいたいです。


 フットボールのキャンプも順調。今日はコーチ陣がムチを入れたため選手達はへばりまくり。練習終了間際10分近く嘔吐した選手が出現。結局6kg近く減量してしまったそうです。おそらく夜更かしか、朝食を怠ったことでしょう。

 
 あともう一つ、今日あった出来事。選手だけに限らず、コーチ陣、そしてトレーナー陣たちにも平気で暴言を吐くことで知られているオフェンスコーチ。彼が今日練習中僕ら日本人に対する問題発言を言ってしまいました。

 事の発端は、オフェンス陣のパフォーマンスの低さ。いつものように練習前半から怒鳴っていた彼だったが、とうとう堪忍袋の緒が切れてしまい、

 「もっと強く当たるんだ!当たれ、当たらないか!もっと!!」

 「あの真珠湾の時のFu○king Japaneseみたいにだよ~~~! 」 


 なんであんなこと言ってしまったのだろうか。。正直僕の感情を左右させることは正直なかったけど、練習後他のコーチ陣や選手達にかなりなぐさめられました。今度そんなことがあったら首にしちまえ、などといわれたけど、僕にとってはただ面白かっただけなんだけどな。。どうせあれくらいの年代の人は未だにそういった日本に対する先入観しかないと思ってるし。

 


 明日は何を言うのかな、コーチ。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おちゃめなコーチ HOME 写真撮影 >>

忍者ブログ [PR]