忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 先日親から嬉しいニュースを聞きました。


 近所に住む同級生がプロボクサーになったのこと。


 中学からはじめた今までの努力が実った瞬間です。おめでとう。


 彼とは小中学校一緒で、家も近かったことからしょっちゅう遊んでいました。彼のお父さんは学校のPTA会長で、家は銭湯という町内では有名な家庭。その銭湯には30メートルほどツタに覆われている煙突が聳え立っていて、僕らが小学校の時にはそれが日本テレビ系「投稿!特報王国」に出たという伝説をも持っています。


 そんな銭湯にもよくお世話になり、何度か裏のドアから無料で入れさせてもらったりもしました。


 小学校まで地元の少年野球チームに所属した彼ですが、中学校から突然ボクシングの道に進みはじめると同時に、ボーカルレッスンの学校にも通うというちょっと変わった少年でした。


 ボクシングを習いたての時期、彼はこう言ってきました、

 
 「ボクサーってのはさ、顔の前にスン止めされても瞬きしないんだぜ。ちょっとやってみてよ。」


 のリクエスト通り、スン止めするはずが、間違えて顔面に思いっきりストレートを入れてしまいました。


 当たる最後の瞬間まで彼は確かに瞬きをしませんでした。


 現在東京の渡辺ジムに通う彼が、今月20日プロとしてデビュー戦を行う予定です。頑張れ!


 明日から僕もまた頑張れそうだ。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

右ストレート
Daichiさん
 どうもご無沙汰です。そうですね彼には頑張ってくれれば、ちょっとした噂にも出来るのでちょっとワクワクしてます。
 僕も良い試合結果を期待しています。その時は日記にアップします。

tanabe masaru
 最近お前の喧嘩ごしのコメントにはドキッとさせられるよ。お前も頑張れ。
Yutaka 2007/04/17(Tue)07:49:06 編集
無題
がんばれそうじゃなく、がんばったほうがいいとおもいます。
tanabe masaru 2007/04/17(Tue)07:46:03 編集
無題
ご無沙汰してます。

プロボクサーになった彼がもし階級制覇でもしたときには自分は彼に右ストレートをきれいに入れたことがあるって自慢になりますねwww
減量や日々のセルフコントロールがとても大変な
プロボクサー。生半可な根性じゃ務まらない職業です。陰ながら応援させていただきます。
試合結果等の情報がわかればまた教えて下さいね!
Daichi 2007/04/17(Tue)01:36:46 編集
<< 過去最悪 HOME 一時的洪水 >>

忍者ブログ [PR]