忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 先生曰く、「今学期最大の口語試験」と言われるものを無事に終えてホッとして今日記書いています。用は、膝から下の部位に関する怪我の評価なんだけれど、自分で言うのもなんだけれど落ち着いてこなせました。練習台になってくれた高校生君たちに感謝。


 そんな高校での実習はすごいペースで怪我人が続出中。しかもほとんどが下半身の怪我なので、今それについて勉強している僕にとってはこれが最高の練習場。今日なんて5人連続でふくらはぎの張りを訴えてくるから、一時はトレーニングルームみんな同じストレッチしてたし。ちょっと面白い景だった。


 そして事例研究の実験台になっているフットボール部のコーチのリハビリも今日から開始。


 50歳とは思えないくらいの筋力とリハビリの吸収力に驚かされた僕ら。「若い頃はもっと・・・・」を口癖にしつつも難なく1日目のリハビリをこなしました。


 あと5日間リハビリをこなし、最終日に体力検査を行いプレゼンに必要な情報は全て揃います。


 驚いたことにこのコーチは横須賀米軍基地生まれ。「ガキの頃はよく日本人のガキにからかわれたもんだよ。へッへッ」と、僕を睨むようにして語っていました。


 今度その表情を写真にとって是非載せたいものです。


 
 
 

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

横須賀
むしろ一昔の日本であれば居国民に対する扱いは今以上のものでしょう。

そうですねお互い頑張りましょう、残りのセメスター!
Yutaka 2007/04/20(Fri)10:51:55 編集
無題
横須賀米軍基地!食いつかずにはいられません。
やっぱり日本でも差別と言うか、そういうもの多いんですね。確かにベースの周りの軍人たちを見て子供心にビビッてた記憶あります。
残りのセメスター、追い込みですね!お互いがんばりましょう。
Taro 2007/04/19(Thu)13:38:48 編集
<< 波ヘイ HOME 過去最悪 >>

忍者ブログ [PR]