忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日今日と雨が適度に降ってくれているので花粉症の僕には助かります。 


 でも夕立みたいなものなので、野球の試合は泥まみれの中2日連続で行われました。 


 今日の試合は4時開始。

  
 3回の裏、主審の胸にファールチップが激突。 


 その回が終わると、ホームプレート上で倒れこみ、試合が30分ほど中断。 


 その後大雨が降りだし、1時間の中断。


 雨が止み、フィールド上の雨よけシートを取り外そうとするも表面に大量の雨が貯まった為動かせず。 結局相手チームの手も借りてようやく完了。


 水溜りの除去を含むグラウンド整備にさらに30分。


 試合再開は7時。


 両チーム、食料を昼間から摂取していないため、6回裏軽いスナック休憩(なんじゃそりゃ!?)で30分。


 7~8回は四死球、ピッチャー交代が重なり1時間。



 そしてようやく試合終了。 この時9時。 


 5時間っすよ。 ダブルヘッダーでもねーのに。


 
 試合終了後、雨で足元を滑らした観客の一人が膝を損傷し僕らが治療する破目に。 



 まあ可愛かったから許そうとしたらさ、


 
 彼女が 「あなたドコから来たの?」 って聞くから、ジャパンって言ったら、


 「え~じゃあチャイニーズ話せるの??」 だって。



 このカントリー娘が!



 出来ることなら彼女の足に、「前十時靭帯」ってタトゥーを入れてやりたかった。



 そんな1日でした。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< まるでいっこく堂 HOME 4/1 >>

忍者ブログ [PR]