忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 過去の里帰りで2番目に長い滞在期間になる今回。 渡米日が近づくにつれてスケジュールが厳しくなってきています。


 毎年帰ってくる度に、日本が変化していくことが目に見えてきますが、今回一番目に付くことは、


 「ゴミ箱の数」です。 


 捨てたい時に捨てる場所が無いのは、日本らしくありません。(僕の感覚では。。。)


 テロなどの防止からのようですが、気のせいか街のゴミも増えているような気もしないでもない。


 あと夜中でも子供の姿を見るようになったようにも思います。 最近は小学生でも持っている携帯電話。僕にしてみれば考えのつかない生活です。

  
 それも最近の殺害事件とかにも繋がっているんでしょうか?



 そうそう面白いDVD見つけました。友達のお勧めです。


 godken.JPG


 The World of Golden Eggs 




 昨日はそのDVDを見せてもらい大爆笑でした。あれだけ腹の底から笑ったのは本当久しぶり。


 間違いなく買って帰るでしょう。


 

PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

お名残惜しい
日本滞在もあとすうじつd
ミサ 2008/01/09(Wed)21:42:52 編集
お名残惜しい
日本滞在も、あと、数日になったね。
十分まんきつd
ミサ 2008/01/09(Wed)21:41:17 編集
大胸筋強制サポーターだよぉっ!!
ごめん、今から出るから少し遅れる!!><
きのした。 2008/01/09(Wed)12:08:19 編集
<< 「99」目撃! HOME ラーメンは夜中に食うもの >>

忍者ブログ [PR]