忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 PICT1811.JPG                
  てっきり毎年恒例の「時差ボケ」に呪われるかと思いましたが、昨晩は長旅の疲れでベットに一直線。荷物も片付けないまま朝を迎えていました。


  目覚めも朝10時とまったく時差を感じさせないアメリカ時間に順応。 

 
 今学期のための教科書を買おうとするも、本屋は休み。オンラインで受講するクラスもまだログインできない状態なので、日本から持ってきた「すべらない話」を鑑賞していました。こんなくつろげるのも今のうちです。


  夕方はあまりにも眠くなったので、無理矢理体を起こすべくジムへ。実に1ヶ月振り 
 の運動でした。これがいつまで続くかが問題です。。。


  そして今、昨夏インターンでお世話になったJaguars の試合を観戦。


  強敵Patriots と対戦。プレーオフです。 


  前半良かったのに、後半ペナルティやら何やらでボロボロ。負けちゃいましたよ。。


 68ee75f8.jpeg                    
  これでJags のシーズンは終了。 


  選手の皆もそうだけど、一緒に夏働いたインターン仲間にさっそくお疲れとメールでもしてあげようと思います。

  



 さて次は大リーグ。僕のシーズンです。


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< Makes no sense HOME Special Thanx >>

忍者ブログ [PR]