忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 夏学期は6月の下旬から。そのため今から考えると僕には約1ヶ月弱休みがあります。先生からはあらかじめ "No life during this period" (勉強漬けの生活) になると言われています。彼は決して物事を大げさに言う先生ではなく、彼の言うことは全て事実なので、これに関してはしっかり教科書を読んでおきたいと思っています。

 
 ただ休み中に旅行することに決めました。(1週間ちょっとですが) 

 いとこのすむカルフォルニア州です。


 実は去年の春休みを使って行ったことがあるのですが、今回は新しく引っ越した先なので初めてということになります。


 さらにいとこの旦那さんが先日イラクからのミッションを終了させ無事帰ってきたということもあり彼にも会えると思うとうれしく思います。


 さらにさらに、僕の野球人生において永遠のヒーローであるイチロー・スズキの所属するマリナーズの試合も見に行くことに決めました。(対アナハイム・エンゼルス)

 
 今日早速安いチケットが見つかったので手配しました。久々の「都会」です。ワクワクしてます。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
ご存知の通りミシシッピではまったく話題になってはいませんが、ニューヨーカーの間ではHidekiの離脱はかなりのダメージなようですね。BOSTONファンにはいい情報でしょう。
Yutaka 2006/05/15(Mon)12:33:40 編集
骨折なゴジラ
こんちわ、この前はメール返せれんでごめんな。
マリナーズかあ、ええねえ。
松井の骨折って日本で大騒ぎやねんけどアメリカでどんな感じなん??
カリフォルニア楽しんできてな☆
ぺぺろん 2006/05/15(Mon)06:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やること無(ね) HOME おてつだい >>

忍者ブログ [PR]