忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日久しぶりに従兄弟のかわいい子供たちと電話で話しました。

 今年の夏に訪れた際、次女のジェイドはまだ決まった単語にか口に出来なかったのにも関わらず、昨日の電話ではよく喋っていました。でもいまだに僕の事を「ユカタ」って呼んでるんだよね。でも可愛いからそれは許します。話していたらまたみんなに会いたくなってしまいました。  


 気づけば今日で秋休みも最終日。野球部もいつも通りの予定に戻りました。たった2日間ですが、顔をあわせていないと1週間くらいのブランクを感じます。 


 毎週日曜日だけ紅白戦を行う際に、審判員を呼ぶうちのチーム。ここんとこ2週間連続で日本語を喋れる審判に出くわしています。

 
 先週の1人は審判学校時代に日本人の方とパートナーとして着いてたようで、今日の人に限っては広島に住んでいたという過去を持つ人でした。  


 2イニングごとに水を彼らに渡しにいく際に会話を重ねましたが、「ご飯がおいしい」や「別世界で面白い」などと日本が大好きなようでした。  


 極めつけは「広島の女は可愛い」という事を特に強調していました。


 気のせいか、その後ニヤニヤしながらジャッジしていました。  
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
それも広島に限る!ってことっすね。
Yutaka 2007/10/22(Mon)11:19:06 編集
無題
やっぱ女は日本人だよ!ってことですな!www
Daichi 2007/10/22(Mon)10:14:05 編集
<< 松坂いろいろ HOME サンマーメンってご存知ですか? >>

忍者ブログ [PR]