忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 あまり気にしていなかったが、ハリケーン・カトリーナから今日で1年が経った。当時のことを思い出すと胸が痛くなってくる。いまだに連絡のつかない友達もいるし、思い出の地は今でも復旧工事が閉ざされたままだ。

 
 去年の今頃は短大で学生トレーナーとしてフットボール部を担当していた。今と一緒だ。あの頃はハリケーンのために週末に迫った開幕戦が流れ、結局その後3試合が後回しになったのを覚えている。3週間ぶりに学校に帰ってきた選手達の悲しそうな顔は今でも忘れない。


 今日はテレビ、新聞、そして学校内でもゲストスピーカーなどを呼び演説を行っていた。なんせ歴史上最大の災害をもたらした自然災害、この傷は消えることはないだろう。


 そして偶然にも、新たなハリケーンがフロリダ州にぶつかろうとしている。今の時期はハリケーンの季節だから分かるが、なんだか苦い記憶を思い出させるような感じだ。そのフロリダにうちのフットボール部は金曜日に出発する。天気予報では右のほうに反れるといっているが、油断は禁物。カトリーナの時もそんなことを言っていたからな。

 
 今日はいろんな感情が湧き上がった1日であった。生きているという事を強く心に置いてまた明日から頑張ろう。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今学期これまで HOME 対Gators策 >>

忍者ブログ [PR]