忍者ブログ
 
Calender
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ムードメーカーでもあるクラスメイトのブライアンが今日の朝やってくれました。それは、

 気絶 です


 起きたその日にすでに笑い話になってしまうのがブライアンらしい。。原因は24時間何も飲食料を口にしなかったのが原因でした。


 8時からのクラスが終わり、次のクラス(9時)が行われる向かいの教室の前でクラスメイトみんなで話している時、事件は起こりました。


 掲示板に張ってあった広告を見ていたブライアンが、江頭2:50並みの直立不動ポーズで転倒(友人談:江頭2:50は除く)。それを見た友達はすぐさまブライアンの元へ。


 何が起きたのかまったく分からなかった僕はとりあえず、その群れに状況を聞きこれ以上人が集まらないように群集を下げる役目を。


 第1発見者だったコーリー(ブライアンの相方的存在)が意識をすぐさま取り戻したブライアンを壁際に座らせ状況確認。

 夏キャンプ中まったく姿を現さなかったのん気屋のウエスの頭が珍しく冴え、プログラムディレクターをすぐさま呼びに行く。


 近くにいたクラスメイトでもない男がキャンパスの警察に電話。後で知ったことだが、この男はキャンパス警察にてインターン中らしい。警察でもインターンってあるのか!?


 ブライアンが落ち着いたので、クラスメイトのケリーが自動販売機にてビタミン、糖分豊富なオレンジジュースを購入。(貧血などによる気絶時には糖分を豊富に摂取するのが良い。)

 
 学生トレーナー(+インターンポリスマン)たちのチームワークが冴えた朝の出来事でした。


 その後ブライアンは個室にてディレクターと警察から事情聴取。笑いながら「時間がなかったんで飯食うの忘れちゃって・・ハハハ」なんてすっとぼけていました。


 今学期近くの高校が実習先であるブライアン。昨夜はサッカー部の試合が長引いてしまい、家に帰ってきた時は既に夜遅く夕飯を食べずに就寝。朝ごはんも食べずにクラスに来てしまったのでこのようなことになってしまったようです。

 1日3食の食事と十分な睡眠は絶対です。どんなに忙しくてもこれだけは心がけるようにしています。

 
 そんなブライアンですが、昼飯後自慢の自転車で思いっきりウィリーの練習していました。彼、異常なさそうです。

 

  
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あ~~あ HOME 授業料の行方 >>

忍者ブログ [PR]