忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今学期も残すところ約3週間。学生トレーナーとして来学期もこの学校で勉強する上で、来学期の実習先が気になっていたこのごろ。今日突然プログラムコーディネーターから実習先を教えられました。


 今学期大学の部活動(フットボール)についているということで、来学期は校外の部活動、すなわち高校へ派遣されることになりました。


 North Forrest High School という学校から車で20分ほど離れたこじんまりした学校。僕は勝手にこの学校を「北の森高校」(=North Forrest)と呼ばしてもらっています。


 ここのヘッドアスレチックトレーナーは春学期の見学時期に顔をすでにあわせていて、以前僕の学校を卒業された日本人の方を知っていたり、短大時代の僕のボスとも知り合いということで、気持ちは楽です。

 
 高校ということで規模が小さいため選手一人一人と接する時間も増えると思うのでそれなりにリハビリに関われる時間も自然と増えることでしょう。いいことです。

 
 それに高校生くらいのガキんちょの方が素直でつるみやすそうだし。もう臭くて生意気な大学生には飽き飽きです。


 
 しかしこの実習先の決め方、本当にうちのコーディネーターらしいです。

 なぜなら先月辺り、1人のスタッフを通して僕らの来学期の希望実習先を3つ書けという指示がありました。


 それに書いたものと全く正反対な答えが今回出たわけです。


 自分がやりたくない環境でどれだけ僕らが僕らのやりやすい環境を作りあげるかというのが彼の狙いなんでしょう。


 ちなみに僕の希望先は、1.陸上競技 2.野球 3.バスケットボール だったと思います。


 別にドコでもよかったんですけどね。。。ヘッドがしっかりしててそれなりの勉強が出来ればいいと思っています。


 すでに来学期ワクワクしています。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
森の北かもよ?

…ゴメン、久々のコメントが意味なくて(ー_ー)

期待できる事があるって素晴らしい事だよね!
ガンバレィ~ッ!ヒッラッバッ!!
きのした 2006/11/14(Tue)19:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アメリカでも・・・・ HOME ボウルゲーム >>

忍者ブログ [PR]