忍者ブログ
 
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日の夜は学生トレーナー仲間と一緒に野外ライブを見に行ってきました。毎年この時期に行われる Eagle Palooza という学校主催のイベントで、有名(?)なバンドを学校近くのダウンタウンに呼んでコンサートを開くというイベントです。 


 今年のバンドは・・・誰?って感じで聞いたことのないバンドでした。名前も忘れちゃいました。音楽を聞くよりも周りの友達とかとずっと飲みながら話していた時間の方が楽しかったきがします。


 こうやって学生トレーナー仲間と一緒に学校以外で触れ合う時間というのも大事だなと感じました。学部に対しての愚痴だとかヘッドトレーナーに対する不満などなど、みんな考えていることは一緒、なんか僕だけかと思っていたのでほっとしました。



 さて今日はフットボールの試合。我が校にとってはリーグのチャンピョンシップ出場をかけた大事な試合があります。

 
 現在リーグのトップを走る East Carolina の今シーズンの残り試合は2試合(1試合はリーグの勝敗に影響しない試合)、うちの残り試合は同じリーグに入っている2校との2試合。 

  
 East Carolina はここまで5勝2敗。対するうちは4勝2敗。 


 もし East Carolina が今夜勝利を収めたらうちの決勝リーグ進出の道は途絶えてしまうのです。いくらうちが残り2試合全勝し、同率首位になったとしても、うちが East Carolina に敗北しているので向こうがチャンピオンシップに駒を進めることができるわけです。


 うちが生き残るチャンスは一つ、East Carolina が今日負けること。


 その試合は今日の午後3時。うちの試合は夜の7時から。 


 もし East Carolina が勝ったら、選手たちのテンション一気に落ちるんだろうな。なんせほぼ消化試合に等しいですから。


 結果は明日のお楽しみ。

 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生き延びる HOME らいす叔父さん >>

忍者ブログ [PR]