忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 2日ぶりに野球部に行きましたが、選手が以外に心配してくれててちょっと感動してしまいました。


 「おい大丈夫かよ?」 (まあな)


 「やつれたな。」 (うるせー)


 「心配したぜ!」 (そう言ってくれるとうれしいよ)


 「何食べてあたったんだ??」 (食あたりなんて一言も言った覚えが無いぞ)


 「学会行けなかったらしいじゃん?」 (うるせー結構それ気にしてんだよ)


 みたいな感じでした。



 始め炎天下の中頭がボーっとしてましたが、次第に慣れてきて調子に乗ってボール拾いをしたりもしました。


 
 するといきなり怪我人。


 口から血吐いてるし・・・


 えっと思ったら、


 あごにピッチャーの送球が当たったらしい。



 色々検査したら、あご亜脱臼っぽい。 ボスはすぐに医者に連絡をつけて、医者へ送りました。



 あごについては昨日ちょうど勉強した範囲だったので、何かビンゴって感じでした。


 
 ボスにはとりあえず、明日あごのリハビリ考えておいてと告げられましたが。。。


 あごのリハビリ??? 何モノを噛むとかそういうこと?? まだ診断結果も出てないし。。。


 まあ色んなパターン考えておくか。
 

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< みんなダウン HOME トラブルメイカーたち >>

忍者ブログ [PR]