忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今夜は4年生にとっては最後のシーズンゲーム。しかも本拠地で。そんな試合を見事勝利で飾り、東部リーグのチャンピオンとなりました。これで来週はテキサス州ヒューストンで University of Houston とリーグ決勝戦。まさかこんな結果になるとは自分では思ってもいませんでした。


 

 
 注目の1戦やら何とか言われていましたが終わってみれば 42 - 7 の圧勝。第3クォーターからは案内係の仕事が終わり久しぶりにスタンドから試合を観戦することができました。自分の仕事柄試合内容よりもトレーナーの動きばかり注目が集まってしまいます。


 4年生が最後ということで僕が見始めた時には普段出場機会の少ない4年生たちが試合に出ていました。家族の見ている前で集大成の姿を見せれることはできたのではないでしょうか。みんな頑張っていました。


 試合後はフィールドに下りて選手と写真。99番は短大時代から一緒のショーン。(彼はちなみにまだ3年)4年生は最後までフィールドに残ってファンに挨拶、そしてサインのサービスもしていました。

        
 来年は君の番だぞ           春は同校で野球部に所属するデミオン


 正直まさか勝つとは思ってもいませんでした。そんなのを考えたら先月くらいから言っている気がします。正直心のどこかで早く負けてくれと思っていました。そうすれば練習日が少なくなるし日本にも早く帰れる。


 リーグ内で2敗目を喫した時点で今後の予定を自分なりに考えていましたが、今ではそれがすべてパーになってしまいました。むしろ、自分が描いていた最悪の展開に今なりつつあります。でもこんなのも人生なのかなとも思ったりもします。


 考えてみれば昨年もそうでした。フットボール部の練習のせいで勉強が追いついていけない状況の中、チームは勝ち続け一番忙しい時期にボウルゲームへの招待状をもらい、僕も着いていくことに。

 
 それでも今考えるといい思い出が作れたし、実際勉強の方も何とかなったのを覚えている。

 
 こうやって厳しい道に導かれるれるって運命なのかな。結果がついてくると信じて頑張ろー。今学期あとちょっと!!



 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
大きい亜紀子さん
 昨晩も僕の働いていた場所からは亜紀子さんの姿を発見することができませんでした。もうここでの試合はないので安心ですよ。

しさん
 まさかUSCでも疫病神ですか?カンファレンス全体のレベルが相当落ちましたよ。
Yutaka 2006/11/27(Mon)07:32:37 編集
それで・・・。
それであんなにサインボールが売れたのね。
昨日もけっこう良い売り上げの上に、
早く終わってくれたので非常に助かりました。
大きい亜紀子 2006/11/27(Mon)04:08:34 編集
疫病神
Southern Missはおれがいなくなると勝つらしい。
2006/11/26(Sun)23:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カウントダウン開始 HOME 初体験 >>

忍者ブログ [PR]