忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今僕の部屋でインターン仲間と選手から貰ったお金で買ったちょっと高価なワインを飲みながらジャクソンビル最終夜を過ごしています。


 始めは全くどうなることか緊張しながら過ごしたインターンの始まりでしたが、日に日に自分自身に自信が着き始め、雲の上の存在にも感じていたプロ選手とも自然に接することが出来、思っていた以上の経験が積めたと思います。


 フットボール世界一レベルの選手達の体を自分のこの手で触診し、一流のパフォーマンスをこの目で観れた事、全てにおいて最高の収穫が出来たことは間違いないです。

 
 このインターンでアメリカンスポーツの全てのレベルにおいての経験が出来ました。短大での自習から始まり、4大、高校、病院、そしてプロ。これで自分が一番どのレベルに適しているか選択肢が揃いました。


 あと卒業まで1年。これからこの選択支をもっと狭めて、的を定めていくだけです。


 
 明日のフライトは午後4時。空港はスタジアムからわずか15分の場所にあるため、明日は出発ぎりぎりまで仕事を手伝う予定です。


 月曜からはみんなより3日遅れですが新学期。果たしてしっかり気持ちを切り替えることができることか、ちょっと心配っす。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ぺーぱー
みわさん
 思った以上に経験が積めたと思います。ペーパーなどは書く必要はありませんが、一応報告を上司にした程度です。近いうちにまたバーベキューでもしましょう。みわさんも学校頑張ってください!
Yutaka 2007/08/29(Wed)11:45:02 編集
無題
本当に良い経験が出来て良かったね!! プロの選手の体に触れるなんて滅多に出来ない経験だもんね。 早く話を聞きたいです('▽') インターンのあとってやっぱりぺーパー沢山書かないといけないの? 来週の月曜は休みだよね?
みわ 2007/08/28(Tue)11:04:39 編集
<< 3日遅れの新学期 HOME 33日目 ~5・10年後~ >>

忍者ブログ [PR]