忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日の夜中に無事ミシシッピに戻ってきました。最終日も朝早く起きてトリートメントと練習を手伝い、すぐに着替えて上司とインターンの同僚、そして選手達に別れを告げ飛行機で帰って来ました。


 あっという間の1ヶ月でしたが、今思うとすごい経験が出来たなと思います。それは今日の朝学校のトレーニングルームに行ってスタッフやクラスメイトと話してて実感しました。

 
 インターン先の上司にも言われたことですが、大学はプロに比べて数倍楽になるだろうけど、あくまでもインターンで学んだプロフェッショナルな心を忘れるなと。今度は僕がプログラムにこの1ヶ月で学んだことを良き例として提供しなければならない。自分にちょっとしたプレッシャーを掛けてみんなを引っ張っていけたらと思っています。


 今日は早速ですがインターン帰り初日ともあって実習は休みを頂ました。先週の水曜日から始まった授業を3日間休んでしまったので、その穴埋め作業を午後丸々行いました。


 最上級生になった今学期、気持ちを更に引き締めなければなりません。


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
偉い!!!
みわ 2007/08/28(Tue)11:06:14 編集
<< 便 告白 HOME 34日目 ~収穫~ >>

忍者ブログ [PR]